人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



夏至
夏至_c0016273_2322619.jpg

恵みの雨がしとしと、
時々ざーざー。

昼の長さがもっとも長い日。

お空は薄曇りで暗い天気だけれど、
ようやっとまとまった雨。

作物も喜んでいるでしょうね。

だけど、こんなお天気の日は息子はぐずぐず。。。。
おまけにワタシは産後に偏頭痛が復活してしまい、気圧が低くなると頭がずきずき。

思うようにいかないことも多いけど、
それでもどうにか、こうにか。

色々なサポートを受けながら、こうして過ごせていることに感謝します。

できたら、つらいことも、くるしいことも少ない方がイイナ。
などとも思いますが、
経験からしか得られないタイプなので、
ひとつひとつ噛み締めて、消化しております。

ゆっくりですが、前に進んでいけてるかな。。。。

まだまだ確固たる芯のようなものはなく、ぐにゃりとやわらかく、崩れやすいものを、
今はそっと抱きしめて、傷つけないようにそっと周りを囲んでいるような感じです。

今日は、気づきと優しさに触れた。

とても嬉しい日。

また明日から頑張ろう。
by soyamilkcafe | 2013-06-21 23:16 | 時候
<< 訪ねよう 1+1 >>