イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



農林61号のパン
c0016273_2331240.jpg

例えるなら、世界中に散らばる美しいものや、為になる言葉や、憧れの物を拾い集めて一生懸命に外へ外へ向かってゆくけれど、ほんとに欲しかったものは、すぐそこにあるっていうことを体現したパン。

ちょっと大袈裟かな。。。

ただね、やっぱり地粉はうどんが美味しいなぁと。
練って茹でるのがいいなぁと。
もしくは、炭火で焼く。おやきみたいなもの。

もちろんパンも美味しいのだけどね、こればかりは好みの問題かもです。

パン屋さんとして、群馬県民として、フードマイレージや、消費システムに疑問を持つ者として、そしてなによりお百姓さんと顔の見えるおつきあいがしたいから、地粉パン、改良しながら良いものにしてゆきたいと思います。
時間はかかると思いますが、どうぞお楽しみに。
[PR]
by soyamilkcafe | 2013-01-29 23:18 |
<< こたえあわせ ひとりではないなって >>