イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



迎春
c0016273_1025557.jpg

新年を迎え、お慶び申し上げます。

今年はどんな年になりますでしょうか、まだ考えがまとまらず、いろいろなコトに思いを巡らせています。

子育てもこれからいよいよ忙しく目の離せない時期になります。
そのなかでどのように仕事と両立させてゆくか、もう一度しっかり考えてゆきたいと思います。
また、足元が揺らがないようにたくさん学びたいと思います。
マクロビオティックも基本に立ち返り、実は一昨年から勉強し直しております。
今年はより深く広く柔軟に学び、いつか皆さんとシェアできるように身に付けてゆきます。

2011年の大震災、2012年の出産、大切な人との死別を受け、2013年はそれらのことを内観し生きることの原点に戻る年になりそうな予感です。

ただ、固執せず流れに身を任せ、でも芯はぶれずにいきたいと思います。

日々が喜びと笑顔であることを大切にして。

どうぞ本年もよろしくお願いします。
[PR]
by soyamilkcafe | 2013-01-07 07:12 | 時候
<< かぜはじめ no title >>