人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



7
7_c0016273_212743100.jpg

2012/12/11みのり7ヶ月。
朝からなんだかぼーっとしていた。
熱を計ると38、5℃
あらら。。。ずいぶん高いなぁ。
インフルエンザの心配もあったから少し様子を見て病院へゆこう。
でもひとりでは不安もあってお友達に助けを求めました。

私の不安や心配を彼女はふわりと受け取って、務めて明るく接してくれた。
ほんとに心強かった。ありがたかった。

病院はきっとインフルエンザとノロの患者さんが多いだろうから、なるべく行きたくなかっのだど、お昼過ぎから40℃を超えてきてしまったから念のため病院へ。

かかりつけ医は基本的に薬を出さない先生だから、いったところでなにもしないのだけど、やっぱり不安で。。。

結果インフルエンザは陰性。
突発性発疹でしょうとのコト。

ホッとしたけど、やっぱり高熱は辛そうで、私はオロオロしてしまいました。

シュトレンの納品が終わって、じっくり息子と向き合う時間が取れてよかった。
お店はお休みしちゃったけど、大きな仕事を終えたあとの発病。親孝行な息子です。

まだまだ神様の子です。
小さな身体でたくさんの困難を乗り越えてやっと7ヶ月。

この子に起こる全てに向き合って越えてゆけるように、私も強くならなくちゃ。

結局2日で熱は下がって、少し発疹がでました。やっぱり突発性発疹みたいですね。
2日間は第一大根湯を夜に飲んで授乳しました。これが良いお手当だったのかはわからないけど、2日で治まってよかった。

みのり、頑張ったね。
by soyamilkcafe | 2012-12-13 20:44 | みのり
<< げんきになりました あのひから >>