イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



雪のマジック!あ〜かっぱさんだ〜
ニャロメ〜イ
今日はダンナ様と【渡良瀬渓谷鉄道の旅2004】を決行したにも関わらず!やってねーし!ムキー!!!
ワタシは憤っておりまする(>_<)
なにおー、休みだとおー。一年の垢を落とすべく訪れた群馬県は黒保根村。
まさに骨まで染み入る寒さダス。
ホネホネロックダス!
滅法、さむさに弱いワタシは吐きそうですわ。マジックスで。足元は軽快にアシックスですわ。嘘だよ。プーマだよ。
って位の怒り爆発プリにプリプリ博士もビックリ(┰_┰)
もぉゲーリー尾形だよ。嘘だよ。
そんな訳で寒さしのいで電車待ちなのでした。
c0016273_9597100.jpgc0016273_9592267.jpg
[PR]
by soyamilkcafe | 2004-12-31 17:20 | 2008マデノ日々
<< 謹賀新年ダス ラスク事件 >>