イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



いま
c0016273_232593.jpg

なんでも口に入れて確かめる。
食べる練習なのかな?
本当に目が離せなくなってきました。

危ない。
と言うのもあるけど、見逃したく無いというのもあります。

毎日、毎日できるコトが増えています。
顔つきもこどもらしい丸みでて、ヨダレと寒風で荒れたほっぺたも愛おしい。

思うようにならなくて怒ったり、泣いたり。
気に入ったオモチャに夢中になったり。
ころころと表情を変えて、大人を楽しませてくれる。

1日があっという間に過ぎてしまう。
たくさんの今を記憶に残したい。

明日もたくさん遊ぼうね、ミー君。

c0016273_23269.jpg

[PR]
by soyamilkcafe | 2012-10-19 22:52 | みのり
<< ハッとする 5ヶ月 >>