人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



いまできること
小さな赤ん坊を抱えていると、デモに参加することもできません。
社会と関わることがとても難しくなります。

でも思いは変わらないし、やっぱり原発反対です。

だから今のワタシにできることします。
政府が今後の原発のあり方について意見を求めています(締切2012年8月12日)
パブリックコメントと言うもので、内閣府のホームページからアクセスできます。
詳しくはコチラ→□クリック□
書き方がいまいちわからないので、ワタシはこちらのページを参考にしました。

自分の意見、思いを率直に書きました。
by soyamilkcafe | 2012-07-20 13:08 |
<< おむつのこと 2ヶ月 >>