人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



けいか
いつでてくるかね?ネムたん?
けいか_c0016273_18333013.jpg


5月8日現在、まだ産まれてないのです。汗
経過から説明しますと、現在41週と3日なので正産期ではあります。
ですが、羊水が減ってしまい、子宮口も相変わらず開かず、陣痛もなくなので、このままだと赤ん坊が危ない状況になってしまいました。
本日よりNICUの設備がある総合病院へ入院になって、子宮口を開く処置や陣痛促進剤を使って(かもしれない)の管理されたお産に切り替えることになりました。

今までやってきたこと、最後の最後になってこのような選択をしなくてはいけないということが悔しくて悔しくて昨日は1日中泣きました。
大声で涙が枯れるんじゃないかというほどに泣きました。

でも仕方ない。

これも運命です。

赤ん坊が無事に産まれてくることが何よりも大切なこと。

なのにワタシはこの土壇場でも我が身の可愛さを優先して、こんなに頑張ったのに可哀相!!と自分のために大泣きをしていました。

一日経って気持ちも落ち着いて、明日、明後日にはようやく会える我が子のコトを心から待ち遠しく思えるようになりました。

今は体を休めて、薬の排出が少しでもスムーズになるように肝腎を労わりたいと思います。

もうすぐです!
by soyamilkcafe | 2012-05-08 18:13 | 妊婦暮らし
<< うまれました あとは運命に従うだけ >>