イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



11
c0016273_116685.jpg

予定日まであと11日。
赤ん坊は順調に育っているようです。
臨月に入って体重が増えて、お腹もずいぶん大きくなったので、動きがとてもおそくなりました。
眠りも浅く、寝苦しいのでチョットしんどいなぁと感じます。
あとは、シミ!!!
頬骨の上に浮き出てます。
シミができた事がなくて、お顔のケアをまともにした事も無いのでどうしたら良いものなのか。。。
ずいぶんたくさんできてます。
「産んだら消えるよ」と言われているのだけど、けっこう気になるものですね。

体を整えるために先月植えたジャガイモの草刈りが、今はとても良い運動になってます。ダンナ様とのお散歩も日課なってきていますが、「春に3日の晴れ間なし」とはよく言ったもので、雨降りの日は家でぼーっとするばかりなので身体がなまりますね。。。
室内でスクワットとかヨガとか。。。やったら良いのでしょうが、ついつい怠けてしまいます。
ついでに動くような事じゃないとダメな怠け者です。。。

最近はとっても甘えん坊なネムとラクとの時間を大切にして、みんなで赤ん坊を喜びの中で迎えたいです。

あと少し。
楽しみだなぁ。。。
[PR]
by soyamilkcafe | 2012-04-16 10:20 | 妊婦暮らし
<< みんなでまってる 萌ゆる >>