イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



44
c0016273_2141263.jpg

出産予定日まであと44日。
相変わらず赤ん坊は逆子のまんま。
お灸も針も逆子体操もしてるけど、なかなか治らず。。。

そんな最中に大風邪をひいて、さらに風邪をこじらせて気管支炎になってしまいました。
毎晩毎晩激しい咳が止まらず、眠れない状態が続いてしまい、お腹の張りと体力的にも限界になってしまったので、普段なら飲まない薬も産院の先生の許可がでている薬を飲み始めました。
逆子体操どころか、筋肉がパンパンになってしまったので、赤ん坊も苦しいでしょう。。。

ほんと情けない。

今週は、お仕事もお休みしてゆっくり過ごしています。
なんだか世の中から置いていかれたような、複雑な思いが湧き出てきたりするけれど、こんな風に何もしないで家にいるのも久しぶりなので、ダラダラとしています。

写真は、ダンナ様が仕事帰りに買ってきてくれた花束。
夫婦で過ごす最後のホワイトデー。
いざという時にいつも不調になるワタシを支えてくれてありがとう。
[PR]
by soyamilkcafe | 2012-03-14 21:23 | 妊婦暮らし
<< ありがとう、さようなら あれから >>