イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



55
c0016273_18215812.jpg

逆子ちゃん。
相変わらず治りません。。。。
鍼灸の先生に治して頂いても翌朝にはもとに戻ってしまいました。
どうしても頭が上がいいのかなぁ?
鍼灸の先生曰く、気が突き上げでいるような状態だそうです。

う〜ん。

のんびり過ごすのが良いのでしょうが、のんびりしていられない性格もあって、ついつい何かしちゃいます。
妊婦のみなさんはどんな風に過ごされているのかしら?

最近はお腹の張りも感じるようになり、いよいよお産までのカウントダウンという感じです。
お腹もずいぶんと大きくなって、重たく感じます。
体重も順調に増えているので少し気をつけた方がいいかな。。。。
ここから倍になると思うと臨月はどんなお腹なのか想像もできないですが、まだまだ動けるうちにしっかり動いて体力をつけておこうと思います。

逆子ちゃんは自然に治るのを期待して、あまり思い詰めないようにしたいと思ってます。
(。。。でも気になっちゃいますけど)
[PR]
by soyamilkcafe | 2012-03-03 18:09 | 妊婦暮らし
<< kona こころのありか >>