イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



きせきのりんご
c0016273_15275140.jpg

木村さんの奇跡のリンゴを頂きました。
「先生にぜひ食べて頂きたくて」と貴重なリンゴを分けてくださいました。
甘み、酸味、歯ごたえともにしっかりしていてとても美味しかったです。
何よりも細胞のひとつひとつに染み込むような体をゆったりほぐしてくれるリンゴでした。
ゴチソウさまです。


お教室をはじめて、生徒さんにつくづく支えられているなぁと感じる毎日です。
そしてみんなお腹の中の我が子を気にかけてくださって、本当に幸せです。
ワタシ自身は妊婦の自覚が少なくて、あまり赤ん坊に声をかけたりしていないのですが、お教室でみなさんが赤ん坊のことを考えてくださるので、この子はなんて幸せものなんだと思います。
そんな生徒さんたちのやさしさ、思いやりに誠実に答えられる自分でいたいと思います。
本当にみなさんいつもありがとう。

奇跡のリンゴについてはコチラをご参照下さい。
http://www.akinorikimura.net/
[PR]
by soyamilkcafe | 2012-01-25 15:39 | 妊婦暮らし
<< “CORE FESTIVAL”... すてきなおくりもの >>