イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



さかさま
c0016273_14391397.jpg

順調に思えた妊婦生活も後半にさしかかり初の問題発生。
赤ん坊が逆子になってしまった。
お医者さんから「もう少し赤ちゃんと向き合う時間取ってね」と言われ、忙しく日々を過ごすワタシに少しお休みをするように促しました。

もともとネズミのようにちょろちょろ動き回るタイプなのでのんびり過ごすのが実は苦手。。。。
お家にいるとついつい何かやりはじめてしまうので、たまにはカフェでも行こうかな。。。。
と思ってもやっぱりネムとラクと一緒にいたいから、お家にいてちょろちょろしてしまいます。

赤ん坊のために編み物でも始めたらいいのでしょうが、手芸は苦手でなかなかやる気がおきません。汗

マタニティーコスメをいただいたので、せめてゆっくりお風呂に入ろう。
[PR]
by soyamilkcafe | 2012-01-16 14:38 | 妊婦暮らし
<< やさしいおやつ つながりずむ >>