イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



いしひょうじ
原発いりません。
放射性物質に汚染されたものは食べたくありません。

はっきりとした意思表示をすると、時に煙たがられることがあります。
なんとなく空気を読んで発言しないといけないような、なんとなく言わずもがな的なような、でもハッキリ言うのはタブーのような世の中。
出る杭は打たれる、長いものに巻かれると。は良く言ったものです。

原発は自分にとって、自分の大切な人にとって、そしてこれからを生きる子どもたちにとって、完全に必要のないものです。
豊かさと引き換えに手に入れたものの代償は余りにも大きすぎます。
そしてその社会の構造を創った全ての人々にこの問題と向き合い、豊かさとは何かをもう一度考えてみて欲しいと思います。

そんなことを思っている意思表示のひとつが「デモ」であってもいいんじゃないかな。

原発なくてもエエジャナイカ大行進第4弾in桐生
【日 時】 12月11日(日)
12:00~ THE ATOMIC CAFE in kiryu
13:00~ エエジャナイカ大行進(デモ)出発 
【場 所】 桐生市 ジョイタウン広場 http://www.kiryu.jp/joytown/map1.html  
【駐車場】 中央コインパーキング(有料)等をご利用下さい。
【出 店】 ちゃかぽこ洞(カレー屋さん)
【問合せ】 角倉 027-387-1433  
      石川 090-2721-9507  
      加賀谷 090-1389-4934
c0016273_0451066.jpg

[PR]
by soyamilkcafe | 2011-12-02 00:53 | 日々
<< シュトーレン2011 こんにちはあかちゃん >>