イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



あきなか
c0016273_15481371.jpg

本日は中秋の名月。
お天気も良いので満月が拝めそうですね。
河原へ行ってすすきを取ってこようかな。。。。。

急ぎ足で毎日は過ぎてゆきます。
立ち止まろうとしても、やっぱり凄いスピードで過ぎてゆく感じがします。

震災から昨日で半年。
全国各地でデモが行われました。
世界が大きく動いた911のテロから10年。

何もなかったかのように世の中は動いていくけど、
何も変わっていない。。。。

あの時のまんま。
そして震災後半年過ぎても
原発事故は何一つ終息していません。

それなのに世界は凄いスピードで日々を過ごしてゆく。

そんなに急いでたら、考えたり、反省したりする時間もなくなっちゃうよ。。。。

そんなことをデモに参加しながら考えてました。
[PR]
by soyamilkcafe | 2011-09-12 15:53 | 時候
<< ほんものとかにせものとか ことしさいごの >>