イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



おまつりのころ
c0016273_140091.jpg

「きりゅーまつーり、さいこう!!!!」
悪のりです。w
やんちきどっこいしょ。
c0016273_13522073.jpg

桐生祭りは世の中の自粛ムードとは裏腹に3日間びっしりお祭りモードでした。
夜な夜な本町5丁目交差点では|八木節トランス|とでも言いましょうか、市民が入り乱れて大八木節踊りが繰り広げられます。
リズム感のないワタシは毎年うらやましそうにその光景を傍らで眺めるのです。。。。
いつか踊りたい。。。。
c0016273_13553494.jpg


久しぶりに連日の夜遊びをして、夏休みの高校生のような気分で楽しかった。
会いたかった人たちにも会えたし、(でももっとお話ししたかった!)
たまにはこんな息抜きも必要。
やっぱりお祭りはこうでなくっちゃ。

c0016273_13564234.jpg

じゃぁ、また来年!!!
[PR]
by soyamilkcafe | 2011-08-08 14:02 | 時候
<< にじをみたよ おめでとう >>