イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



食べる めぐる
週末は久しぶりのクラブイベントでの出店。
音楽とお酒とほどよいおしゃべり。
久しぶりの「オン」な空間なので、おめかししようと思います。
そんな夜遊び仲間で農の世界へ転向した「さいのね畑」ご夫妻が、今回のお料理のお野菜を提供してくれます。
ご本人もDJで参加なので、とっても嬉しいコラボになりそう。。。。
お野菜のお味をストレートに感じてほしいから、蒸し野菜のサラダと、根菜のフライにしようと思います。

ちがうもたのしい
おもいは
めぐるめぐる

そしてリンクする


+++++++++++

食べるという行為は生きることと直結しています。
何を食べるのかも大事ですか、どんな気持ちで食べるのかもとても大事なことだと思います。

だから我が家では、できるだけ作った方がわかるものをいただくようにしています。
多少割高であっても、買い物へゆく手間がかかっても、その時に交わされる会話や空気はナニモノにも代え難いです。
作り手のわかる食べ物を感謝していただく。
だってそれがとってもシアワセな気持ちになれるから。
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-12-09 11:38 | 日々
<< アップルラウンド 保存食のすすめ >>