イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ひとにぎりのしあわせ
c0016273_2031879.jpg


歯痛のおかげ(?)でゆっくりとお休みする時間が取れました。
痛みが酷い時はお布団から出られない状態だったのだけど、少し回復したころに愛犬たちのストレス発散に近所のドッグランへ行きました。

お散歩もお遊びもずっとお預けだったネムとラク。
嬉しそうに猛ダッシュして右へ左へ走り回って楽しそうでした。

。。。。。が、ネムは走り回り過ぎで足を負傷していました。
どうやら突っ走って体を壊すのは飼い主に似ているようです。笑

ラクは大好きなフワフワのお布団でひなたぼっこ。
ワタシもお布団に潜りたいのに、ラクはお布団の上にいるからいつも取り合いになります。
「しらー」っとすっとぼけた顔が凛々しすぎるので、思わず吹き出してしまうのでした。
c0016273_2013318.jpg


束の間ののんびりした時間。
気持ちも心もリフレッシュしました。
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-11-18 20:14 | 日々
<< ココファームワイナリー収穫祭2010 噛めるシアワアセ >>