人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



あこがれの断熱材
あこがれの断熱材_c0016273_1422340.jpg


とにかくかく寒いのです。。。。。
古いトタンの家なので、壁も薄いし、もちろん断熱材も入っていません。
土壁だったら少しはましだったのかもしれないけど、なにせ元物置なので。

imaの裏のお部屋にはあこがれの断熱材が入りました。
これで少し暖かくなるかな。。。。
今年はしもやけにならずにすむかな。。。
ちょっと期待しています。

「あったけーと、人間が弱くなる」
そう言った父の言葉はしっかり受け止めつつ、
せめてひと部屋だけでも暖かい部屋にしたいと思うのでした。

バランス、バランス!
by soyamilkcafe | 2010-10-09 14:26 | 日々
<< 秋の空としゃぶしゃぶ シンプル >>