イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ありがちゃい
c0016273_1481850.jpg


本日で1周年。
ありがとうの感謝を込めて、ささやかなおまけにチャイクッキーを焼きました。

自然な流れに身をまかせつつも駆足で過ぎた1年。
たくさんの方のサポートがあったから、こうして続けることができました。

縁有って巡り会えた方、残念ながら疎遠になってしまった方。
出会いと別れ。
喜びと悲しみ。
自分がどう生きたいのかが、おぼろげながら見えたような気がします。
あっという間ながらも濃厚な1年間でした。

これからも感謝の心、謙虚な姿勢を忘れずに
目の前にあるモノを大切に大切にして
歩んでゆこうと思います。

今日は頑張って働いてくれるオーブンや水道やパン捏ね機をピカピカに磨きました。
いつもありがとうの気持ちを込めて。
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-09-26 14:17 | お商売のこと
<< 稲刈りのころ 恵まれている >>