イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



なつのおもいで
c0016273_175413.jpg


ある晴れた日。
日頃お世話になっているみなさまを招いて、ささやかなBBQパーティをしました。
ギラギラ太陽の照りつけるなかどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また来年もやりましょう。


c0016273_176194.jpg

小さな畑で茄子とミニトマトを収穫。
「赤いの探すんだよー!」とワタシ。
「オレ見つけたー!」と子供たち。
c0016273_1775413.jpg

ママは只管肉を焼き、子供たちは只管遊ぶ。
真夏の太陽なんてへっちゃらな体力に、若干ぜぇぜぇしてしまう大人。
c0016273_1794146.jpg

でもたまには泣いちゃうこともあるのです。
おっきなお兄ちゃんたちと一生懸命遊んでたね。
あと5年くらいしたらすぐに追いついちゃうね。
c0016273_171196.jpg

c0016273_17105633.jpg

c0016273_17114855.jpg

水遊び→スイカ→かき氷→一気飲み!!!
c0016273_17125865.jpg

そしておしっこ。
誰が一番遠くに飛ばせたかな?笑

少年たちよ、そのまんまの無邪気な心を忘れずに大きくなってね。
ワタシは孫ができたような気持ちで君たちを見つめていたよ。
みんな元気いっぱいで素直でかわいかった。
たくさんのパワーと学びをもらいました。ありがとう!
大きくなったらいつの日か思い出してね。2010年の夏のことを。
c0016273_1714153.jpg

            写真:辻 繭子
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-07-30 17:16 | 日々
<< カレー畑 ありがとうございました 時間をはずした日 >>