イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



大暑
c0016273_0594046.jpg


今日はブルーベリー畑の草刈りに行って瀧のように汗をながしたからとってもスッキリしている。

ここ数日はネムラクと一緒にクーラーの中にいたから、少し身体が冷えてしんどかったけど、今日はしっかり汗をかいたおかげか、とてもスッキリ清々しい。

汗をかくのは気持ちが良い。
麦わら帽子を脱いで、頭から氷水をかける。
身体中の熱が一気に蒸発してゆくようで、すぅっとする。
これから何回か続くブルーベリーの収穫。
身体に溜まった悪いものを汗と一緒に流したいな。

でもくれぐれも熱中症には注意しなくちゃ。

お留守番してたネムラクに大好きなブルーベリーをお土産に。
暑いけど嬉しい季節だね!
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-07-24 00:59 | 日々
<< 時間をはずした日 思い出の飲み物 >>