イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



お休みのひとこま
c0016273_19403354.jpg

桐生が岡遊園地&動物園。
ついた頃には閉園してた。。。。涙
クモザルに会いたかったなぁ。

c0016273_19415065.jpg

マナペコさんの「チュゼッペ」
ネズミの形のパンにチーズが入っています。かわいい。
丁寧なお仕事に感心しっぱなしでした。

c0016273_1943938.jpg

チャイちゃんのおうちでBBQ
とーってものんびりおだやかな時間が流れておりました。
お休みらしい1日をありがとう!!

c0016273_19463584.jpg

益子の戦利品。
日が傾いたころに到着だったから、いつもの作家さんのところだけ。
相変わらずのはじけっぷりに元気を頂きました。ごちそうさま。

c0016273_1947587.jpg

連日の熱さで苔玉がカラカラ。。。。
多肉たっぷりのアバンギャルドな苔玉なので、なんとか大丈夫そう。
畑も、花壇も、プランターも緑が生い茂っています。


とてもゆっくり過ごした連休。
なんとなく新しくしたくて、思わず髪を切りました。(自分で)
おかっぱ頭にパッツン前髪です。
まるでちびまる子のよう。。。。。笑
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-05-06 19:52 | 日々
<< ひとさじの「ゆとり」が心にあり... 父、出動 >>