人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



どこからかやって来た一輪の花
どこからかやって来た一輪の花_c0016273_15542840.jpg

花壇に咲いたカモミール。
どこからやって来たのでしょう。。。。?
小さな小さな種だから、きっと風に乗ってきたのかな。


imaってどういう意味ですか?

そう聞かれることが良くあります。
単純に「今」と「居間」をかけています。
始める前はすごいかっこつけた言い回しを考えたりしていたのだけど。笑
お店に来ていただいた方が何となく落ち着く場所でありたいと思って、お家の中の家族が集う場所「居間」のような場所でありたいと思っています。
今この時を大切に、楽しんで、感じて。
「今」が過去も未来も作るものであると思うから。
今を点とすると、その点と点を結ぶ線を時間とするならば、
今はその中のひとつとして、笑顔のある場所でありたいと思います。

ワタシがで笑顔のお手伝いはおいしいパンやお菓子をつくること。
これからも日々研究と失敗を重ねつつ、おいしい笑顔のお手伝いをさせていただきます。
by soyamilkcafe | 2010-05-01 15:58 |
<< 失敗は成功の母。。。。 準備 >>