イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



サクラ
c0016273_1024589.jpg

廃校になった小学校。
裏庭に満開に咲く桜。

時間の流れがぴたっと止まったように、
下駄箱も、体育館も、理科室もそのままだけど、
春になれば桜が咲いて、
また新しい一年が巡って来たことを告げてくれる。
目を閉じると、
真新しいランドセルを背負った子供たちが、
新しい世界に不安を抱えながらも、
キラキラと目を輝かせている姿が見える。。。

ってのは大げさだけど。笑

流れてゆく時間の中を、自分のスピードで
進んでゆけたらいいなぁ。。。。

そんな事をあらためて感じた瞬間でした。


c0016273_10401097.jpg

[PR]
by soyamilkcafe | 2010-04-10 10:40 | 日々
<< さむいひ かちかち >>