イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



春色
c0016273_2357741.jpg

草よけに蒔いたクローバーが緑の色濃く畑の周りに茂っています。
c0016273_23581584.jpg

秋にこぼれ種からついたディルも今日の温かさで元気に。
サラダにスープに大活躍。味も香りも大好きなハーブ。
欲しい方は声かけてくださいね、たくさん生えてます(勝手に。笑)
c0016273_002356.jpg

合歓と楽の散歩道の菜花は満開。
蜂がぶんぶん。
蜂の動きにじゃれる犬たち。。。。
これこれ、刺されますよ。。。。。

今日から4月。
桜はまだ少し控えめみたいだけど、
あたりの景色はどんどん春色になって、温い空気が気持ち良い。
そして朝のおふとんたんが気持ち良くてついつい朝寝坊。。。。。

春はあけぼの
早起きしなくちゃ。。。。
c0016273_05596.jpg

アーモンドの花が咲きました!
アーモンドの収穫ができるのかな。。。楽しみ!!
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-04-02 00:04 | 時候
<< かちかち 2回目の満月 >>