イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



腹は満たしたいが、無くしたいもの
c0016273_1113021.jpg

満たしたいもの=根菜

とにかく好き。
でも
調理するの、面倒な時は、
ひとまずオーブンで焼いてしまう。
まずは、
一口くらいの大きさに切った根菜を
おいしい塩と
おいしいオリーブオイルで和えまして
お好みのハーブを添えて
180℃で20分。
歯ごたえが残るくらいがちょうど良い。

お腹も脳も満たす一皿の出来上がり。



無くしたいもの=贅肉

履けなくなったズボンが3本。
試作とか
勉強とか
もろもろ理由を付けて、
贅沢な食事を続けた結果、贅肉がつきました。
当然なのだけど、自分の体を直視できずに早半年。。。。。
だけども!このままじゃいけなーい!!
昔のワタシを知ってる人がみたらビックリしそう。笑
だから
やっとこ入るきついズボンを履いてます。

夏までに戻したい。。。。。
(ここで宣言しちゃいます。そしたらがんばれそうな気がする。。。。)

珍しく女の人っぽい日記でした。笑


こんな日記を書きながらも夜中にシリアルをむしゃむしゃ食べるワタシ。。。。汗汗汗
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-03-26 01:24 | 日々
<< 2回目の満月 ちゃくちゃくと。。。。 >>