イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ちゃくちゃくと。。。。
シュトレンへのカウントダウンが始まっています。
c0016273_190466.jpg

先日みなさまのご協力で作った自家製いよかんピール。
とてもおいしくて香りが良いです。。。。
やっぱり伊予柑だいすき。

c0016273_1932037.jpg
そこへ注ぎましたのは奄美大島産のラム酒。
一升瓶に入ってます。
口に含んだ瞬間は「焼酎」のようなのですが、
喉を通って抜ける香りが「ラム」なのです。
伊予柑の香りがプラスされて、とーっても美味。
これは。。。。進んでしまいそうなかんじですよ。笑

さらにレーズン、いちじく、杏を合わせる予定です。

今年は100本目指してがんばります!!!
自家製酵母クラスの方は11月にはレッスンもありますので、ぜひ自分だけのシュトレンを作ってください。
[PR]
by soyamilkcafe | 2010-03-23 19:09 | 日々
<< 腹は満たしたいが、無くしたいもの 遅れてきた筋肉痛。。。。うう >>