イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



5時になると流れる町内放送
c0016273_1611847.jpg

満開の曼珠沙華が美しかった。
赤とんぼヒュールリ。
稲穂は重たげに頭を下げていた。

それはお彼岸の頃。

今日から町内放送が5時に流れるようになった。
そうすると、お日様も聞きつけたかのようにするするお山の陰へ隠れてしまう。

「秋の日はつるべ落とし」
とは良く言ったものです。

     + + + + + + + + + + + +

写真の整理をしてたら、数年前の写真に目が止まった。
赤い壁のトイレの中で鏡に映る自分を映した写真。

ギスギスの腕
筋張った首
不適に笑う口元。
ほの暗い灯りの中でぼんやり浮かび上がる。
その当時はそんな自分が好きだった。
なんだかアートっぽくてかっこいいと思っていた。

。。。。。。アートってなんだ?笑

上の写真は現在のワタシ。
不自然な笑顔ではなくなったワタシ。
ずいぶんと健康になったものだ。
[PR]
by soyamilkcafe | 2009-10-01 16:00 | 日々
<< 秋深し。。。。の頃。 おかげさま、おかげさま。 >>