イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ココ・ファーム・ワイナリー
COCO FARM & WINERY

Stay with us and listen to the grapes grow.

ヨメに連れられ辿り着いたそこはこころみ学園のワイン醸造場、たくさんの農夫が働きながら暮らす場所。

ゲストルームでプラスチック製のワイングラスにボレヒトメ。
色は緑と赤の2色、でもって赤は最後のひとつ、でもオレランチしてからまた見た時にまだ在ったら「縁」があったんだってことで買おうってことに。

そんなこんなでカフェでランチング♪
御注文は以下の通り。

 のぼっこ...........今年のナニヌネヌーボー、スパパパスパークリング。(悩んだ末ロゼ)
 葡萄ジュース....濃厚です。でもサラサラしてて甘くて美味しい。

 BLTサンド & 生ハムとクリームチーズのサンド........パンが美味しいうえに具がタマランのです、お皿のわきにはタラコと和えた細切りのニンジンとボイルしたブロッコリーの茎、クラムチャウダー風のスープ、実際問題夜中にコロッケパンを食べてヨメに叱られるオレだからこそ言えるのは、予想以上にお腹イッパイになる。
そして何よりもココで働く人達は稀に見る温和っぷりなのである。
人と人とのあるべきコミュニケーション、応対のひとつひとつに「あたたかい」の一言だ。人間優しくされると優しくなれるのだ。
連れてきてくれたヨメに向かって敬礼である。

と、言うわけでボレヒトメのワイングラスにまた逢えるのかなぁと、ゲストルームへ!!
すると....在りました在りましたぁぁ!!!
「縁」があったんです。で購入!!!(して頂きまし!!)
ワインも購入!!!(して頂きましまし!!!)

う〜ん、充実ダス。幸せダス。

ちなみにCOCO FARM & WINERYの情報はこちらから御覧頂けます。


c0016273_2015117.jpg
[PR]
by soyamilkcafe | 2004-12-20 02:50 | 2008マデノ日々
<< ダス ダス ダス ダス