イ マ ノ イ マ





自家製酵母パンとやさしいおやつを作ったり、食べたり、教えたり。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


homepage

市民測定所
クラシル
□クリック□



お教室の日程
□クリック□



販売日程
□クリック□



ごあいさつ
c0016273_11463855.jpg


ご近所へのあいさつ回りを終えて、
やっとこの土地に住まう許可を得たような気がします。

産れてから20年暮らした町に
12年ぶりに帰ってきました。
干支が一周して戻ってきたのも
何か意味があっのことかと勝手に思っています。

ダンナ様と一緒に始まった新しい暮らし。
これを機にブログ名も変更しました。

imanoima

imaの今。

他愛のない日々の話し、ワタシの想いなどを書き綴ってゆこうと思います。
(ほぼヒトリゴトのようなつぶやきになります)
今までの日々は2008マデノ日々というカテゴリーに移しましたので思い出を楽しみます。

2009、新たな一歩。

ima
という場所を
大切に育んでいきたいと思います。
[PR]
by soyamilkcafe | 2009-01-29 11:55 | 日々
<< identity 近況 >>